ほんとうにあった怖い話 向井理 [ほんとうにあった怖い話 向井理]

ほんとうにあった怖い話 向井理
本日21:00~、フジテレビで放送される、ほんとうにあった怖い話 2011
向井理くん登場します!!
他のオムニバスには、今年のキャストは、
芦田愛菜ちゃん、武井咲ちゃん、中山優馬くん、
向井理くん、片平なぎささん。

ほんとうにあった怖い話 第十五夜 【27%OFF】[DVD] ほんとうにあった怖い話 第十四夜 神隠し 【27%OFF】[DVD] ほんとうにあった怖い話 第十一夜 闇サイト
ほんとうにあった怖い話 第十五夜ほか



向井理くんのタイトルは、「悪夢の13日」

大卒後、どこに勤めても長続きせず、とりあえず働いていると言った調子のサラリーンの圭太役。

会社があてがわれたアパートですんで見るも、
荒れ果てた状態で、なんと排水溝からは長い黒髪がごっそり。

寝ていると、天井からミシミシという音が…。

こんな状態じゃ、寝れないですよね・・・普通。

しかも、その部屋に住んでいた前の人が、
実は失踪中だとか・・・

絶対怪しいに決まってます><。

過去の作品は、楽天市場でどうぞ。

ほんとうにあった怖い話 関連商品はこちら
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 1

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://jgg01z6.maji.haya.mobi/jgg01z6/
by まじすか (2011-09-03 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。